焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

にぎりこぶし2個

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日の火曜日と

明日の水曜日はお休みをいただきます。

 

両日共に学びの時間とさせていただきます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

昨日のメール読んでくれましたか?

意味がわかると泣ける話し(笑

 

わかりました?

 

答えは、クーリッシュ

分けて食べられないからでした。

 

自分はアイスを食べたいけど

分けて食べられないから我慢しちゃうのが

堪らなく愛おしいですよね^_^

 

そんな息子氏だけど野菜が嫌いです。

子供にはあるあるなんでしょうけど。

自分も昔は嫌いだったかな?

覚えがないけど…

 

最近は健康オタクなんで

野菜中心の食事にハマっています。

 

なんと、毎日握り拳2個程度の

野菜やフルーツを増やすだけで

あなたの人生が激変する効果があるそうです。

 

その効果とは…?

 

アンチエイジングやお肌トラブルの改善。

鬱の改善や、集中力、記憶力アップ。

 

もう羅列すればキリがないほど。

そんな野菜を、何をどんな風に

どれぐらい食べたらいいのか?

 

気になりませんか?

 

これについて、最近めちゃくちゃ調べています。

 

もしも!###name1###さんが

興味があるのならまとまったら

ご紹介します。

 

野菜より肉の情報よこせ?

ごもっともですね^^;失礼しました。

 

とにかく、1日握り拳2個余分に

野菜を食べることを意識してみて下さい!

 

今日も最後までありがとうございました!

'