焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

無理でしたー

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日の水曜はお休みをいただいています。

お間違いないようにお願いします。

 

昨日はお休みでしたが

貸切営業となりました。

 

そうです、勉強会メンバーと勉強した後に

懇親会をしていただきました。

 

毎月、勉強会で仲間と学ぶことは

とても楽しく最高の時間になるのですが

その後の懇親会は、これまた楽しみ。

 

やはり美味しいものは人を笑顔にします。

仲間のお店で仲間が作る

最高の料理を食べることは

最高に至福の時間ですが

 

今日は僕が仲間を喜ばす番です。

普通にいつもの焼肉を出すだけなんですけど

それでも、少しでも喜んで貰えるために

 

前の日から色々と考えて用意をしました。

 

本当は、ちゃちゃっと全ての料理を出して

一緒に座って食べたかったんだけど

無理でしたー笑

 

おかげで、今回はあまりみんなと話せずに

不完全燃焼ではありますが…

それでも、みんなが喜んでくれたのなら

それでいいか!

 

今日も最後までありがとうございました!

'