焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

2回目じゃダメなんですか?

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

今週末もたくさんのご来店ありがとうございました!10月最後の土日も大盛り上がりの

超満席で終えることが出来ました(^-^)

 

今週の火曜日、水曜日は連休です!

お間違いないようにお願いします。

 

今回は泊まりで勉強会に行くんですが…

今、全国旅行支援キャンペーンってやってるんです。ご存知ですか?

 

旅行好きな人なら知ってますよね?

僕は旅行なんてほとんどいかないから

全然知りませんでした。

 

そういえばニュースで

Go to トラベル復活みたいなの言っていたなと。

 

このキャンペーンを利用すると

旅行代金の40%が割引されます。

さらに、現地で使えるクーポンがもらえます。

(平日3,000円、土日は1,000円)

 

ただ、これを利用する為には

ワクチン3回目の接種証明が必要だと。

 

ガーン( ;´Д`)

 

「ワクチン2回目じゃダメなんですか?」

 

と食い下がってみたけど

 

「ダメです!」

 

って怒られました(T . T)

わたくし、2回目までしか打ってないんです。

副反応がしんどかったのと

コロナはもう終わるだろうと

勝手に判断したので笑

 

ところが、よくよく調べていると

PCR検査を受けて陰性証明があれば大丈夫と。

 

慌てて近くの無料PCR検査場に行きましたよ。

 

PCR検査は4回目かな?

もちろんいずれも陰性でした。

 

過去の3回は自宅近所の調剤薬局で。

 

今回はお店の近くの無料検査場へ。

行ってみて驚きました…

 

めちゃくちゃ適当なんですねwww

 

いや、言い方悪いけど(・・;)

比較対象も一個しかないのでわからんけど。

 

まぁ、適当でした。

自宅でやる抗原検査とかと変わらない気が…

別に良いんですけどね。

 

民間でやるとこんなもんなんだ…

 

と率直に思いましたね。

医療機関がやると、もっと仰々しいんだろうけど…

 

どっちがいいかはわからんけど

とにかくPCR検査は儲かるらしいわ( ̄∇ ̄)

 

午前中に検査して夕方には

メールで陰性のお知らせ来ました。

これで40%割引とクーポン券GETですわ。

 

ありがとうごぜぇます!

###name1###さんもこの機会に

ご旅行にいかれたらどうですか?

めちゃくちゃお得ですよ。

 

今日も最後までありがとうございました!

'