焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

焼肉正のふりかけ通販でも買えますよ!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

この週末はさすがに静かでしたね(^^;

GW明けだからと思いますけど、少しずつ増えてきた感染者数とか?

関係ないよね?もう、気にしてないよね?どうなんでしょう?

 

昨日、閉店してから1人で見せに残って残業をしていたら

 

「チリンチリン」

 

って玄関の鈴がなりました。鍵がかかっているのであきませんけど

ドアを開けようとした感じです。

 

「ドキッ」

 

って鼓動が早くなります。恐る恐る窓から外をみると男性が…

怪しい人では無さそうなので窓を開けて話を聞くと…

 

「ふりかけを売って欲しい!」

 

いやいや、ありがたい話しじゃないですか。

ウチのふりかけ、たしかにめちゃくちゃ美味しいんですけど

高いんですよ(笑)1個700円。

海苔屋さんが、こだわりの食材を使って、丁寧に作っているので

仕方がないんですけどね。

 

3個も買っていってくれました。嬉しいけど、嬉しいけど

閉店後に来るのはちょっとビビるんで、せめて電話してください(笑)

まじでビビったもん。

 

ちなみに通販でも売っています。送料はかかるけどね…

https://yakinikumasa.thebase.in/?fbclid=IwAR1ekothQoNEIMlW4WcmovQIgJLTsefyI_COOTI1zKSrRttzfLZZ6g07RYs

ぜひご利用ください。

 

今日も最後までありがとうございました!

'