焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

さりげなく写り込んでしまったもの・・・。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です!

 

遂にやりました!何をやねん!!

 

今日の話しはこんな感じ

珍しく写真多めにいきまっせ

焼肉正、改装工事です。それに伴い本日はお休みをいただきます。

水曜日から通常営業いたします!

f:id:masayakiniku:20211025172114j:plain

あれっ?それって普通じゃね?そうです。普通です(笑)

 

月曜日の早朝から設置して、火曜日の定休日で色を塗っていただきました。コロナの感染対策、認証店取得対策ではありますが・・・

 

どうせやるなら、認証店の許可をとる為だけのしょぼい対策よりも本格的にお客様にも喜んでいただけ、安心して食事をしていただく為の対策をしっかりとさせていただきました!

f:id:masayakiniku:20211025172037j:plain

個室・・・とまでは、いかないけど半個室のようになって、なかなかの出来栄えです。ただし、死角も増えるので今後の課題になっていきそうです。

 

偶然、写り込んでしまった「生レバ刺し風」のPOP。気になりますよね?もう、ご存知の方も多いかと思いますが、生レバ刺し風、復活しています。

 

しかも、めちゃくちゃ美味しくなって復活しました。もちろん合法ですし、安全です。レバ刺し風となっていますが、別にこんにゃくじゃありません(そんな商品あったよね・・・)

 

従来のレバ刺し風は、輸入牛のレバーを使用していました。しかし、今回から国産牛のレバーを使用しています。調理方法は詳しく言えませんが低温調理をして分類的には生ハムになるそうです。

 

輸入牛と和牛、国産牛の違いはこちらから。

masayakiniku.hatenablog.com

 

さらに、製造工程でレバーについているうすーい皮を剥がしてくれています。これは、めちゃくちゃ手間なんですけどね。お値段据え置きでやってくれています。いやーありがたやー。これを、とってくれている事で歯にひっかかる事もありません。

f:id:masayakiniku:20211025224349j:plain



何より、驚くのはその味です。もう、皆さん生レバーなんてはるか昔の記憶かもしれませんが、かなり本物の生レバーの味に近いです。いや、もうほとんど生レバーです。いや・・・下手な生レバーより美味いかも⁉

 

実際に、召し上がったお客様も・・・

 

「臭みが全然なくて食べやすい!」

 

「これは、もう生レバーって謳ってもいいんじゃない?」

 

「コレが食べたかったんだよね!ありがとう!」

 

などなど、たくさんの喜びの声をいただいています。おそらく、このレバ刺し風が食べられるのは、高松では焼肉正だけ・・・だと思います。知らんけど・・・

どっか、ほかにあれば逆に教えてください!

 

新しくなった焼肉正で、あなたもぜひ「生レバーよりも美味い!生レバ刺し風」を食べてみませんか?ご来店お待ちしています。

 

今日も最後までありがとうございました!!

 

 

 

'