焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

4.9

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

三連休は中日が1番忙しい。

このジンクス通り昨日も

たくさんのご来店をいただきました。

 

ありがとうございます!

 

そんな中で嬉しい出来事が…\(^o^)/

 

当店のGoogleマップでの評価が…

ついに4.8から4.9に上がりました!!

 

めちゃくちゃ嬉しいです!

ありがとうございますm(_ _)m

これも皆様のご協力のおかげです。

 

思い起こせば昨年?だったかな…

突然、謎の垢BANをくらい笑

情報が全てリセットされて

過去3年間のクチコミなども全て消えるという

悲惨な状態になりました。

 

「もうこんなんやってられるか!」

 

ってGoogleを見限りろうかと思いましたが

今の世の中でGoogle様を捨てるなんて

とても出来ずに…

 

何度となくGoogleに連絡をして

アカウントの復活を遂げました。

 

そこから1年をかけて…

コツコツと集めた口コミは

やっと80を超えました。

 

その結果…ついに4.9にまで登り詰めました。

おそらく地域No. 1だと思います(自社調べ)

 

そんな訳で、これからもよろしくお願いします!

 

今日も最後までありがとうございました!

'