焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

夏休み最後!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日の火曜日は定休日の為

お休みとなります。

お間違いないよう、お願いします。

 

昨日も平日でしたが満席となりました。

ありがとうございます^_^

 

高松市は夏休みは8月末までらしいですが

さぬき市は今週の水曜日までです。

 

要するに今日が夏休み最後の僕の休み。

最後はどこに行きたいか?

そう子供達に訊ねると…

 

家でゆっくりしたいそうです笑

大人かよ!!

 

どうやら、この土日で従姉妹とかと 

散々遊んだみたいで…

親父は少し寂しい(T . T)

 

今年の夏休みは遊んだなぁ…

毎週出かけましたからね。

本当に楽しかった。

 

夏休みロスだわ。

 

そんな訳で今日は家でゆっくり過ごします。

じつは、その方がしんどいっていうね(^◇^;)

 

今日も最後までありがとうございました!

'