焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

今日から頑張ります!

###name1###さん、おはようございます。

お久しぶりです。

焼肉正のニクメン小島です。

 

8月のメール会員限定クーポンはこちらになります。

クーポン画面をスクショしてご提示ください。

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2024/08/04/235650

 

昨日まで夏休みとして4連休をいただいていました。

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

 

今日からがんばって営業しますので

よろしくお願いします。

 

連休をいただいて子供達を連れて

愛知県にある実家に帰っていました。

 

僕は4人兄弟で兄が2人と妹が1人います。

なので子供達には同年代の従兄弟がたくさんいます。

 

その従兄弟に会えるのは年に2回だけ。

夏と年末だけなんですねー

だから、いっぱい遊んできました。

今年も夏休みの思い出がたくさん作れて良かったです。

 

親父は運転もあって、なかなかしんどいですが笑

子供達が喜んでくれれば何よりですね。

 

来週は夏休み最後の休みですけど・・・

どうやら台風で潰れそうで(⌒-⌒; )

 

それてくれたらいいんですけどねー

 

そんなわけで8月も残りわずかです。

とはいえ、まだまだ暑いですからね!

焼肉食べてスタミナつけてがんばりましょう!!

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

'