焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

高松花火大会

###name1###さん、おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

8月のメール会員限定クーポンはこちらになります。

クーポン画面をスクショしてご提示ください。

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2024/08/04/235650

 

現在、お席のご利用時間は2時間に制限させていただいています。

たくさんの人に楽しんでいただくために

ご理解とご協力をお願いします。

 

先日、釣り堀情報を求めたところ

たくさんの心優しい方たちから情報をいただきました!!

めちゃくちゃ嬉しいです(^^)

 

僕は香川県民になってまだ6年の新参者です。

まだまだ知らないことがたくさんあるので

教えていただけるのは本当に助かります。

 

そこで・・・

 

心優しいみなさんに再び質問です( ̄∇ ̄)

調子にのってすみません笑

 

じつは13日の火曜日は定休日なんですが

なんと高松花火大会だと昨日知りました。

 

今まで子供達を花火大会に連れて行ってあげれたことないので

こんな機会は2度とないかもしれないので

連れて行ってあげたいんですが・・・

 

はじめてのことなので勝手がわかりません。

高松の花火大会に行くには、

 

電車で行く?車で行く?

穴場スポットは?祭りを楽しむには?

 

などなど、詳しい方いましたら教えてくださいm(_ _)m

 

昔、サンポートでラーメン屋やっていたときは

花火大会の日もあの中で働いていました。

あの人の多さにはビビりましたね。

ラーメン屋も1日中めちゃくちゃ忙しかったです(⌒-⌒; )

 

懐かしいなぁ・・・

 

あの時は、まさか将来焼肉屋になって

香川に移住するなんて思ってもみなかったですけどね。

人生何が起こるかわかりませんね笑

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'