焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

連休始まり

###name1###さん、おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

8月のメール会員限定クーポンはこちらになります。

クーポン画面をスクショしてご提示ください。

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2024/08/04/235650

 

お盆の連休始まりましたねー

この時期は客層もガラッと変わって大人数のお客様が多いです(⌒▽⌒)

 

ありがたいことですが、当店はテーブルが小さくて(・・;)

4名様以上のテーブルが1個しかないんですよね。

 

なので6名、8名、10名とかになると

別々のテーブルでのご案内になってしまいますm(_ _)m

狭くても構わなければ詰めてもらえば入らないことはないんですが…

一度ご相談ください。

 

ところで###name1###さんの手元には新札回ってきましたか?

最近はチラチラと見かけるようになったものの

まだまだ、見かけることは少ないのでレア感がありますよね。

 

ただ…見慣れていないだけに間違えることもありそうで・・・

新札の5000円札と旧札の5000円札が一緒にきたら

別のお札と認識してしまいそうです^^;

 

他にも中国のお札とか混ぜられたら

うっかり新札かと思ってしまいそう笑

 

昨日も釣り銭の間違いがあったようで

レジ金が合いませんでした(T ^ T)

 

忙しくなってくるとレジトラブルも増えますね(・・;)

###name1###さんにご迷惑をおかけしないように十分気をつけますが

万が一、間違いに気づいたらお声掛けくださいねm(_ _)m

 

さぁ、今日も美味しいお肉をお届けできるよう頑張ります!

最後までありがとうございました!

'