焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

コロナ…とは?

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

今週末もたくさんのご来店ありがとうございます!この土日は、モンスターバッシュだったんですね!

 

昨年は直前で中止になり、

今年も感染者が過去1を記録する中で

どうなるかと思いきや…

 

普通に開催されてましたね。

これ、別に去年も出来たやろ笑

不思議なもんだね。

 

それでも、高松の花火は中止でしょ?

花火なんかあちこちでやってるのにね。

 

よさこい祭りとか、阿波踊りとか

映像見たけど、めちゃくちゃ密やん(°▽°)

もう、全然コロナ関係ないやん!

 

それでも、感染者数は過去最多!とか。

もう、何が何だかわからんねぇ。

 

そういえば、知事選が始まるから

感染者数が減るって予想したけど外れました。

知事選が始まっても感染者は増えてます。

 

なぜか?

 

よくよく考えたら参議院選挙は

現政権のコロナの取組みが悪いから

感染者が増えたって思われたく無いから

感染者数を抑えていたんですよね。(たぶんね)

 

県知事選は、現職のはやまんが引退だから

コロナの感染者が多いのは

はまやんのせいやで〜って言えばいいから

影響がないんじゃない!?

 

って思っちゃいました。笑

 

もう、皆さん自粛してないと思うけど…

まだまだ、飲食控えている人もいるのかなぁ?

 

だとしたら…

今でも相当忙しいけど

完全にコロナが終息したら

もっと忙しくなるかな^_^楽しみ!

でも、そうなったら肉足りへんねん!!笑

 

今日も最後までありがとうございました!

'