焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

引きこもってます

###name1###さん、おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日の火曜日はお休みをいただきます。

お間違いないようにお願いします。

 

来週4月1日の月曜日は臨時休業ですので

月曜、火曜と連休になります。よろしくお願いします。

 

さて、世間では春休みですよね。

もちろん、うちの子供達も春休みです。

今日の休みはどこかに出かける予定でしたが

自宅に引きこもっています。

 

なぜか・・・

 

なんと息子氏。3年生最後の日に発熱からのインフルエンザとなりまして(・・;)

明日まで隔離生活なのです。

 

そもそも、娘が卒業式の翌日にインフルエンザになって

それが終わった途端に息子に感染しました(⌒-⌒; )

 

幸いにも僕と妻は平気ですが…隔離生活と看病で

特に奥さんはめちゃくちゃ大変です( ;  ; )

 

息子氏は今年は散々で・・・

全ての感染症をコンプリートしたんじゃないだろうか?

 

コロナにアデノにインフルA、そしてインフルB

 

毎回、高熱にうなされて長い隔離生活を強いられて

本当にかわいそう。

 

こうなって感じるのが、手洗いうがい手指消毒って

本当に大切なんだなってこと。

 

思い返せばコロナ渦の3年間は発熱とか一切なかった気がします。

過剰なまでに消毒してましたもんね。

 

やっぱり効果あるんだなーって思いました。

コロナが明けてからは一気に感染したもんね笑

 

今一度、しっかり手洗いうがいさせなきゃなって思いました。

 

今日も最後までありがとうございました!

'