焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

今夜放送!

###name1###さん、おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

いよいよ本日放送です。

午後7時からOHKの金バク!で焼肉正が紹介されます。

 

ゲストは「ララライ体操」でお馴染みの

藤崎マーケットのお二人です。

 

僕、お笑い大好きなんでお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったですね。

もちろん撮影だから当たり前なんですけど

そんな2人がウチの神タンを食べてめちゃくちゃ美味いって言ってくれて…

本当に嬉しかったですねー

 

撮影はめちゃくちゃ緊張したので上手く話せているかわかりませんが

ぜひ、小島の勇姿を###name1###さんも見てくださいね!

 

最近では、見逃してもTVerで観れるから便利ですよね。

万が一見逃した方は、こちらからどうぞ。

 

https://tver.jp/series/srvt9ropu2

 

これでますます忙しくなりますね( ̄∇ ̄)

嬉しいけど、ワシの肘がもつかが心配じゃい。

 

今日も最後までありがとうございました!

'