焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

違和感を感じる。

###name1###さん!おはようございます。

焼肉正のニクメン小島です。

 

今日は三連休の最終日。

いや3日からずっと忙しくさせていただいたので、めちゃくちゃ長く感じました(^◇^;)

 

正直、さすがのニクメンも疲れちゃいました。

だって、1日にタンを10〜15本。

マックスで20本。皮を剥いてカットして…

 

年末から酷使していた右手が

ついに悲鳴をあげて…

いよいよ小島も大谷翔平と同じ

トミージョン手術が必要かもしれません。

 

その影響ではないけど

火曜、水曜は連休をいただきますm(_ _)m

手術はウソだけど

ちょっと右肘の痛みが半端ないので

病院に行ってきます(T . T)

 

もしも、本当に手術とかなったら…

めちゃくちゃ大変ですよ。

なんせ、僕の代わりはいないんですから(・・;)

 

もしもの時のために

そろそろ人を育てておかないとなぁ…

なんて思ってます。

 

誰か焼肉屋やりたい人いないですかね?

いたら紹介して下さい。

もちろん、誰でもいいわけじゃないけどね。

 

そんな訳で右肘に違和感を感じながらも

今日も先発でいって完投してきます!

最後までありがとうございました!

'