焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

抜けている!!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

最近、コカコーラの炭酸抜けてる事件が頻発しました。

焼肉正では瓶のコーラを1本使い切りで使用しているので

使いかけで炭酸が抜けているってことはないんです。

 

抜けているのは僕の髪の毛ぐらいでwww

 

でも、実際に炭酸が抜けていることがあります。

製造元のコカコーラさんに確認すると…

 

なんと答えはたまに有るんだそうです笑

 

そんなバカな?

コーラに炭酸がなかったらただの黒い砂糖水ですよ。

世界のコカコーラがそんなことでいいのか?

 

ただ、こちらの注ぎ方や保存方法でも

炭酸が抜けることもあるそうですけど…

 

ちなみにウィルキンソンの商品は

そんなこと一度もありません。

 

あまりに炭酸抜けているコーラが続いたので

瓶をやめてペットボトルにしました。

 

これだと、使いきれないのでロスは増えますが…

炭酸の抜けてしまったコーラをだすよりマシかと。

 

瓶コーラのが美味いってファンの方もみえますけどね。

こればっかりは、申し訳ありません。

 

今日も最後までありがとうございました!

'