焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

コロナ禍での夏休み!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日はお休みをいただいて

子供達と夏休みを満喫してきました(・∀・)

 

って、言いたいところですが…

コロナなんていい加減バカらしい!

なんて言いながらも

 

テメーが感染して苦しむ分には

自業自得でおならぷーですが

子供達が感染して家族に迷惑かけるのは

本望じゃないので行動も制限(・・;)

 

だから、猛暑の中でもまだ気温が低い

午前中に、さぬきこどもの国へ。

 

時間も早いし、とにかく暑いし

平日だし…

 

見たことないぐらい空いてましたぁwww

むしろ安全!!笑

 

最初はテンション高かった子供達も

2時間くらいでバテて

「帰ろー」

ってなりましたね(・_・;

 

そりゃそうだわなぁ。

だって、暑いもん。

顔真っ赤やし。

 

保冷剤持っていって冷やしまくったけど

熱中症が怖いしね。

 

しかし、本当にみなさん真面目だよね。

これだけ暑い屋外でもマスクしてます。

 

屋外では、外していいんだよね?

堂々と外してると

チラッ、チラッと白い目で見られてる…?

気がします(~_~;)

 

最近ではエアロゾル感染がメインと発表されて

とにかく換気だなんて言われてますよね。

そうなると、屋外なんてもっと安全だと思います。

 

夏休みの子供達の為に

もっと、

 

「屋外ならマスク無しで遊んでいいんだよー」

 

って発表してもらえませんかね?( ;  ; )

はまやん。お願い(>人<;)

 

来週はどこに行こうかな?

どっかいいとこ教えて下さい。

ちなみに海はクラゲが怖いから嫌なんだって笑

 

今日も最後までありがとうございました!

'