焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

残念ながら、まだ安心認証店を認定されていません!

おはようございます!
焼肉正のニクメン小島です。


本日の金曜日から営業いたします。来週も月曜から木曜まで休業いたします。よろしくお願いします。


土曜日から認証店では、お酒の提供が認められるようですが、残念ながら焼肉正はまだ認証店に認定されていません。


今月末までは、今まで通りアルコール提供は禁止。営業時間は20:00までとなります。お間違いないようにお願いします。


香川県の認証店は、こちらから確認出来ます。どうぞ、ご利用ください。
https://anshinninsyo.pref.kagawa.lg.jp/


当店も認証店に認定してもらえるように、現在申請しています。申請が通れば認証店となりますので、またご連絡いたします!


ただし、なかなか厳しいとの噂もあるので…認証店になってもお客様には、不便になるかもしれません。同居家族以外は4名様以上は同じテーブルに座れないとか?色々と縛りがあるようです。


これ以上、感染を広げないためには仕方ないのかな?と思います。理不尽ではありますが、どこかで線を引いてルール化するしか方法は無いのかな?と思います。


とりあえず、10月には通常の営業が出来ると信じてあと少し頑張ります!その時には、どうぞごゆっくりご来店下さいね。

 

 

※追伸※

10月から働けるアルバイトを募集しています!

 

・17:00〜23:00の間で3〜4時間

・週に2〜3日からOK!土日だけでも可!

・時間給 950円(土日祝は50円アップ)

・制服貸与、賄い補助、マイカー通勤可

f:id:masayakiniku:20210924105030j:image

 

ご連絡はこちらまで!

genten@yakinikumasa.com

087-802-9123

https://is.gd/19sSIJ


今日も最後までありがとうございました!

'