焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

バカのひとつ覚え

オリンピックはやってるけど
何も解決してないんです。

おはようございます!
焼肉正のニクメン小島です。

ついに8月になりましたが
香川県でも感染が拡大していますね。
首都圏や大阪では再び緊急事態宣言ですね。

あまりに使い過ぎて
「緊急事態宣言」って言われても
もう緊張感も何もないですよね。

まさに、オオカミ少年状態で
また言ってるわぁ…みたいな感じだと思います。

むしろ、若い人達は
テレビすら見ないから
緊急事態宣言が出てる事すら
知らない可能性だってありますもんね。

そして、その煽りを喰らうのが
またまた飲食店で。

本当にバカの一つ覚えみたいに
酒類の提供を停止してもらって…」
みたいなね。

いや、コーヒー飲んで話すのと
酒飲んで話すのと
何が違うんですか?
って思いますね。

ましてや、先日のブルーインパルス
人混みなんかね。ひどかったよね。
しつこいけど。

映画やドラマだと
そろそろ救世主が現れて救ってくれるんですけど
まだですかね?救世主は。
もう出番ですよーお願いしますよー

今日も愚痴っぽくなりましたが
元気に頑張りますよ!

最後までありがとうございました!

'