焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

今年のM1優勝は??

おはようございます!

メリークリスマス!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日は月曜日ですが

臨時休業となります(>人<;)

お間違いないようにお願いします。

 

今朝、我が家にはサンタさんが来てました。

子供達は大はしゃぎです。

 

子供が笑顔になるのを見るのは

何よりも幸せですね!!

 

大人が笑顔になるといえば…

漫才ですよね^_^

 

そう、年に一度のお笑いの祭典

M1グランプリが昨日開催されました!!

 

僕は、焼肉屋じゃなければ

芸人になりたいぐらいお笑い好きなんです。

 

その中でも漫才は大好物!!

毎年、欠かさず見ています。

 

今年は翌日が休みだから

帰ってからTVerでゆっくり見ようと

思ってたんですね。

 

ところが…

 

営業が終わって発注しようと

スマホを開くと…

 

Yahoo! ニュースの通知に

「M1優勝は◯◯」

と出てきやがりました(T . T)

 

僕ね、結果を知ってしまうの嫌いなんです。

ネタバレは絶対に嫌!!

 

昔、同じようにM1の結果を

僕に教えてきたバイトを◯ろしかけました笑

 

今の世の中、そういった情報を

遮断するのは難しいかもしれませんね。

 

まぁ結果がわかってしまっても

漫才が面白いことには変わりないけど

 

やっぱり誰が優勝するんやろ?

ってドキドキしながら見る方が面白いやん。

 

そんな訳で今日は子供達と

クリスマスをゆっくり楽しんで

夜になったら1人でM1を楽しみます笑

 

お笑い好きな方。

よかったら今度、

僕とお笑いについて語りましょう。

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

'