焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

【頭の中にセットする】

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日の火曜日は定休日の為にお休みです。

お間違いないようにお願いします。

 

わからない事があったりすると
最近では、すぐにググッちゃうね。


あーあのドラマの俳優、誰だっけ?


って、なったら
101回目のプロポーズ 俳優」
みたいに検索したら

すぐに、

武田鉄矢

ぼくは死にましぇーん

って出てきます。


便利ですねー(^^)


でも、例えば

101しか入力しなかったら
途端に101匹ワンちゃん
の情報ばっかり出てきます。

101回まで入力すれば
「僕は、死にましぇーん」ですが
101だけでは
ワンちゃんをはじめとした
色んな101が出てきます。

食堂101号室なんて香川にあるのね。


コレ、何が言いたいかと言うと
じつは、人間の頭の中でも同じ事が
起きています。


要するに…


幸せになりたい!


って願うよりも


結婚して挙式はハワイで挙げて
子供は女の子2人で家族仲良く
幸せに暮らしたい!

とか。


成功したい!


って願うよりも


独立起業して年収1000万超えて
六本木ヒルズに暮らして
フェラーリを乗り回したい!
(1,000万じゃ足らんか…(^_^;)


って具体的に願えば願うほど
頭の中で
その具体的な方法を考えてくれます。

なので、僕も具体的に

香川県で1番の焼肉屋さんになる!
たくさんの会員様に喜んでいただいて
地域の人に愛される
骨の髄まで香川県民!
そんな人間になる!


そんな夢を頭の中に
しっかりセットして
頑張っていこうと思います!


あなたもぜひ!

具体的な願いを頭の中に
セットしてみて下さい。

しっかりセットすれば
後は、方法を考えてくれるので
実践するだけ…らしいですよ(*^^*)


一緒に、でっかい夢を叶えましょう!


今の所、1番なのは
メールを発行する数だけは1番だな!

香川県で1番メールを送りつけてくる
焼肉屋\(^o^)/www


今日も夢に向かって頑張ります!

最後までありがとうございました!

'