焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

冷麺が品切れです!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日は父の日でしたね。

そのおかげか…めちゃくちゃ忙しかったです^ - ^ありがとうございます。

 

もう、忙しくて忙しくて…

かなりの数のお客様をお断りしてしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m

 

これに懲りずに、またご来店下さい。

 

そうそう、またまた冷麺が品切れです。

木曜日まで品切れです。ごめんなさい。

 

冷麺の人気も異常で笑

 

やはり、香川県民は麺類が好きなんでしょうか?いや、単純に焼肉には冷麺なのか?

とにかく、出まくります。

 

食べたことがない人は是非。

一度、お試しください。

僕のオススメはキムチ冷麺です。

 

自家製のキムチがスープに溶け込むと

一滴残らず飲み干してしまいます。

 

トッピングの煮卵は

僕がラーメン屋時代のレシピなので

間違いありません。

 

なんなら、ちょっと当時より

美味しくなってます。笑

 

そんな冷麺ですが…

木曜日まで品切れです。すいません…

 

今日も最後までありがとうございました!!

'