焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

いい知らせと、悪い知らせ。

おはようございます!
焼肉正のニクメン小島です。

 

今日の話しはこんな感じ

 


まずは、いい知らせから!

www.nikkei.com

香川県MBSが解除されて、時短要請も無くなりました!これにより、ようやく通常営業が戻ってきます。


とはいえ、油断は禁物です。特に大人数(4人以上)のお客様はテーブルが別々になります。まぁ、元からそうなんですけど(笑)


営業時間は22:00ラストオーダー、閉店22:30となりますが、しばらくは、様子を見ながらの営業になると思います。


アルコールはもちろん提供出来ます!この日の為に生ビールサーバーを新調しました!


やっと、使えることに喜びを感じています。さらに、さらに、美味しい生ビールをご提供出来るようになります!


楽しみにしていて下さい!


現在、香川県安心認証店を取得する為に準備もしています。テーブルの間に衝立を設置して、飛沫対策をすると共に、ちょっとした個室感が出せればと考えています。


こちらも、楽しみにお待ち下さい。


悪いお知らせの方は…


大変、申し訳ありませんが今月もハガキクーポンは見送らせていただきます。というのも、やはり通常営業の決定が今日まで確定しなかったので準備が出来ませんでした。


10月誕生月の方のクーポンはお送りします!加えて9月が誕生月の方のクーポンは10月末までご利用いただけるようにしています。


誕生日クーポンのご予約は前日までにお願いします!当日ですと、食材の関係で準備いたしかねる場合があるのでご注意下さい!


そんな訳で10月1日から日常が少し戻ってきます。久しぶりなので、バタバタしてしまうかもしれませんが、精一杯頑張りますので暖かく見守っていただければと思います。


ちなみに、アルバイトも引き続き募集しています。お知り合いなどで、働ける方がいましたら是非、ご紹介下さい!


17:00〜23:00の間で4〜5時間
時間給950円〜(研修期間あり)
週2〜3日からOK
土日だけでも大丈夫です!
ホール接客


連絡はこちらまで。
genten@yakinikumasa.com
087-802-9123

 

今日も最後までありがとうございました!

'