焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

喜んで欲しい!!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

3月のメール会員限定クーポンはコチラ。
ご利用の際はクーポン画面のご提示をお願いします!!
https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2024/03/05/105354

 

昨日も祝日明けでしたが満席となりました!ありがとうございます。

3月も後半に入って、月末恒例の肉ケーキクーポン駆け込み需要で

連日、大忙しです\(^o^)/

 

3月30日の土曜日は、過去最高数の肉ケーキ予約をいただいています。

さすがに、これ以上はご用意できませんので

3月30日の肉ケーキは締め切らせていただきますm(_ _)m

 

かれこれ6年近く続けてきた肉ケーキプレゼント。

 

原価の高騰もあり、大変苦しい中で

###name1###さんを喜ばせるために

なんとかギリギリ継続しています。

 

途中で何回か辞めようか検討した時期がありました。

コロナの時とか…肉の仕入れ値が上がった時とか…

 

でも、今日まで続けてきました。

その原動力となるのは、やはり!肉ケーキをご提供した時に

みせていただける「笑顔」です!

 

喜んでもらえるからこそ継続できるのですが…

たまにリアクションが無い方もみえるんですよね…(⌒-⌒; )

 

「どうもー(-_-)ペコリ」みたいな…笑

 

そんな時は、心が折れそうになりますね…(T . T)

わたくしガラスのハートなので傷つきやすいんです。

 

ウソでもいいので「わー!!すごーい!!」なんて

喜んで笑顔を見せていただけると、今後の活力になります!

 

現在、会員登録数が2700人になっています。

と、いうことは…年間で2700名の方に

無料肉ケーキのご案内を送っていることになります。

 

6,000円の肉ケーキが2700人無料ってことは・・・

 

年間16,200,000円分を配っていることになります。

もちろん案内を送った全員がご利用されるわけじゃないので

実際にそこまでの額にはなりませんけど…( ̄∇ ̄)

 

ただ、それだけの覚悟でやっているってことです。

 

恩着せがましいようで恐縮ですが…

たくさんの人に喜んでもらいたい一心で頑張っています。

 

だから喜んでもらえていないのだったら

やる意味なくなっちゃう(⌒-⌒; )

 

そんな僕たちの思いを汲んで

美味しく楽しく喜んでいただけたら幸いです!!

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'