焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

なくなっちゃいました。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日は今年初営業でした。

想像以上にたくさんのお客さんにご来店いただいて…

新年早々めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

ありがとうございました!!

 

そのいっぽうで…

 

非常に残念なお知らせがございます。

単刀直入に言いますと…

 

「牛タン」が足りませんm(_ _)m

 

肉屋さんが動き出すのが明日からなんです。

それまでは年末から貯蓄していた「貯タン」で

今日までもたせるはずだったんですが…

 

年末の最終日と昨日にかけて、予想以上に売れてしまったので

今日の分のタンが足りなくなってしまいました。

 

とはいえ、まったくゼロってわけじゃなく

昨日のペースで売れたらなくなるぞ!って感じです。

 

そこで、申し訳ありませんが

今月のクーポンを今日だけは「希少部位和牛カイノミ」プレゼントに変更させてください。

今日だけです。本日ご来店予定にしておられたお客様には

本当に申し訳ないのですがm(_ _)mご理解とご協力をお願いします。

 

本日「希少部位和牛カイノミ」でクーポンご利用になったとしても

今月中にもう一度ご来店いただければ

「厚切りタン」をプレゼントさせていただきますのでお許しくださいm(_ _)m

 

あと…とんちゃんも初日で在庫がなくなりました。

次回入荷予定は、来週の金曜日です。

今週はまだ入りませんm(_ _)m

 

他の内臓は冷凍保存ができるんですが

とんちゃんだけはできません。

まぁ、もともと冷凍保存できるほど余裕もないんですけどね^^;

 

そんな訳で、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!

今日も最後までありがとうございました!

 

 

 

'