焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

クーポンの併用は出来ません!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

やっと5日間の断食が終わりました・・・

今回は、めちゃくちゃきつかった( ;∀;)

不思議と初めてやった前回のが楽だった気がします。

 

今回も辛さを乗り切れたのは仲間の存在のおかげです。

1人じゃ絶対に無理だった。そもそも、やろうとも思わないでしょうね。

 

これで、年末年始に暴飲暴食した分がチャラになるとは言いませんが・・・

だいぶ、内臓を休めることが出来たと思います。

体が喜んでいるのが聞こえてくるようです。

 

さて・・・

 

あなたのもとにも、今月のスクラッチクーポンが届いていると思いますが

こちらは、誕生日クーポンとは併用できませんのお気をつけくださいm(__)m

 

原価高騰の中で必死に頑張っています。

何卒、ご理解ください!

 

クラッチクーポンですが、3等のご利用が異常に少ないです(笑)

いつも、そうなんですけどね・・・

そうならないように3等にも、いい商品を用意しているんですが・・・

 

クラッチをやるといつも3等のご利用が一番少ないです。

神タンを3等にしても変わりませんでした。

 

もちろん、3等を一番多く入れています。

3等だった、あなたガッカリしないで使ってみてくださいね!

 

今日も最後までありがとうございます!

'