焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

【登録するだけで、合法的に1万円ゲットする方法】

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日は2回もメールを送ってしまい失礼しました。

おすすめしたかった水風船へのリンクがキレてしまっていたので。

申し訳ございません。

 

数人の方が、買いたいけど買えないよーって教えてくれたのでm(__)m

ありがたいですねー

 

また、たまに僕が使って良かったものや便利な物

勉強になったものなどご紹介していきますね。

 

いい物はどんどん世に広めた方がいいですもんね。

 

さて、そんな訳で今日もお得な情報をお届けします。

 

あなたは、高松市プレミアム付きデジタル商品券をご存知ですか?

 

www.mydigi-app.com

 

去年?一昨年だっけ?プレミアム付き商品券ってありましたよね。あれのデジタル版です。アプリをダウンロードして、チャージをすると決済できる高松市独自の決済アプリです。

 

これに登録すると、最大で20%10,000円分のポイントがもらえるってことです。

ちょっと、僕も完全に理解できてないので詳しくはリンク先を見て欲しいのですが…

 

アプリをダウンロードして個人情報を登録すると、プレミアム食事券の予約ができます。1セットが1万円。これを1人5セットまで予約・購入する事ができます。

 

マイナンバーまで登録した場合、20%のポイントバックがあるのでMAXで5万円分のポイントを買った場合に、1万円分のポイントがもらえるってことです。

 

とにかく、アプリダウンロードしてマイナンバーで登録すると、めちゃくちゃお得って

ことです。

 

「いやー5万円も使わないし…」

 

そう思うかもしれませんが、利用期限は来年の2月末まであるうえに、

これが使えるお店も、前回のように飲食店だけじゃありません。マルナカなどのスーパーや、美容院、アパレルショップなどなど。高松市内の店舗の至るところで利用できます。

 

もちろん、焼肉正も申請中です!!これは利用しない手はないですよ!スーパーで使えるんだから、絶対に使いきれないなんてことはないですもんね。

 

いやー激熱です!激熱!あなたも是非、登録して10,000円分のポイントをゲットしましょうね!

 

今日も最後までありがとうございました!

'