###name1###さん、おはようございます!
焼肉正のニクメン小島です。
12月のメール会員限定クーポンはこちらになります。
クーポン画面をスクショしてご提示ください。
https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2024/12/02/212745
###name1###さんに謝罪しないといけないことがあります。
それは・・・
先日のメールで書かせていただいた
今年の漢字の件なんですが
選出されたベスト10をご紹介したのですが
なんと、これが間違っていました(T ^ T)
正しいのはこちらになります!!
1位「金」(キン・コン/かね・かな・こがね) 12,148票(5.47%)
2位「災」(サイ/わざわい) 9,772票(4.40%)
3位「翔」(ショウ/かける・とぶ) 7,487票(3.37%)
4位「震」(シン/ふるう・ふるえる) 7,427票(3.35%)
5位「新」(シン/あたらしい・あらた・にい・さら) 6,545票(2.95%)
6位「選」(セン/えらぶ・える・よる・すぐる) 6,071票(2.74%)
7位「変」(ヘン/かわる・かえる) 6,027票(2.72%)
8位「暑」(ショ/あつい)5,674票(2.56%)
9位「楽」(ガク・ラク・ゴウ・ギョウ/たのしい・たのしむ・かなでる・このむ)4,562票(2.06%)
10位「米」(ベイ・マイ・メ/こめ・よね・メートル) 4,335票(1.95%)
いやーデマを拡散してしまって申し訳ないです。
なぜ、こんなことが起きたかというと・・・
じつは、ベスト10を調べるのに
Google検索じゃなくてChatGPTにやらせたんですね。
で、ChatGPTが探してきた答えをそのままコピペしたと。
そしたら、それが間違った情報だったんですね(⌒-⌒; )
いやーお恥ずかしいです。
本当に申し訳ありません。
ただぁ!!
小島が予想した「選」が6位にランクインしています\(^o^)/
よかった、よかった。
10位内にも入ってないなんて
小島には世相を読む力皆無なのかと思いましたよ笑
それにしてもAIは便利だけど
過信はよくないですね。
気をつけます!
今日も最後までありがとうございました!