焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

【昨年3月から遂に・・・】

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日の火曜日はお休みです。

お間違いないようにお願いします。

 

まずは、こちらをご覧ください。

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/2304167/

 

昨年の3月よりこちらのサイトで

香川県で人気の焼肉屋1位」とご評価いただきました。

 

こちらのサイトでは毎月発表されているんですが…

遂に!連続12ヶ月。要するに1年間1位の座を防衛することに成功いたしました!!

パチパチパチパチ

 

ありがとうございます!

ありがとうございます!

 

めちゃくちゃ嬉しいです!

 

思い起こせば…苦しい時期が続きました。

5年前にOPENしたころは…

なかなかお客さんがこずに2日連続で来客ゼロなんてことも・・・

 

またコロナの時期には営業を続けたことで誹謗中傷にあったり・・・

 

そんな中でもめげずに頑張ってこれたのは・・・

このメールをかかさず読んでくれている###name1###さんの存在があったからです。

 

本当にありがとうございます!!

心から感謝しています。

 

こうして文章では饒舌に語れますが

実際は人見知りで口下手なので^^;

 

お店に来ていただいてもなかなか###name1###さんの前まで行って

直接お礼が言えませんけどm(_ _)m

 

本当に心か###name1###さんに感謝しています。

ありがとうございます。

 

これに天狗になることなく

これからも努力していきますので

どうか今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日も最後までありがとうございました!

'