焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

貴方にも秘められている寝坊しないための能力。自己覚醒能力とは?また、その使い方とは?

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

月曜日と火曜日で連休いただきました!

特に何かをやった訳じゃないけど、ゆっくりと心も体も休めることが出来ました。

 

ありがとうございます!!

 

ちなみに休みの日に限って早く起きちゃうってあるあるだと思うんですけど…

 

まさかの2日ともいつもより1時間近く早く起きちゃいました(^◇^;)笑

 

本当はゆっくり寝たいんだけど、年をとると寝れないものですね。

 

若い時はアホみたいに寝たり、また寝坊して遅刻するなんてよくあったんですが…



どんな時に寝坊しちゃうか知っていますか?

 

それは、翌日に何時に起きるかあまり意識せずに寝てしまった時。例えば、寝落ちしちゃった時とかね。

 

実は人間には自己覚醒能力ってモノが備わっているんです。

 

自己覚醒能力とは…何か?

 

それは、翌日に起きる時間を強く意識する事でその時間にちゃんと目が覚める力です。

 

いやいや、そんな訳ないでしょ!

寝てるんだから無理でしょ!

毎朝アラームなかったら起きられません!

 

そう思いますよね。

 

でも、あなたも経験があるはずです。例えば、絶対に遅刻が出来ないし、いつもより早く起きないといけない試験の朝。

 

母親とかに、

 

「明日は5時起きだから!絶対に起こしてよ!」

 

なんて強めの口調で言って、アラームも何重にもかけて、眠りに入る…なかなか寝付けなくて焦りを感じながら、

 

フッと目が覚めた時に、時計を見たら5時5分前。

 

そんな経験ありませんか?

 

お母さんが起こしに来たら

 

「もう、起きてるし」

 

って謎にキレ気味で言ってみたりしてね。これが自己覚醒能力なんです。

 

人間は入眠前に強く起きる時間を意識する事で体内時計をコントロールすることが出来るんです。

 

じゃあ、どうやって意識させるか?

 

もちろん、口に出して「明日は8時に起きるぞ」って言うのも大切なんですが…

 

それよりも強力なのは、明日は8時に起きると心に決めて枕を8回叩いて寝る。

 

まるで、おまじないですがこれで体内時計に強力にインプットされるので自己覚醒能力が強烈に働いて起きられるようになります。

 

これは、マジで効きます!

 

ぜひ、試してみて下さい。

 

ちなみに良質な睡眠をとるのに枕は、とても大切です。

 

どんな枕がいいのか?色んな材質の枕がありますよね。

 

材質よりも、やはり大切なのは高さ。自分にあった枕の高さが大切なんです。

 

基準は、横向きになった時に「額、鼻、アゴ、胸」が直線になってるかどうかです。

 

高すぎたり、低すぎたりして、「額、鼻、アゴ、胸」が歪んでいたら注意です。

 

その枕はあなたに適していません。

 

ちなみに僕が最近、この話しを聞いて購入した枕がコチラです。

 

 

この枕、めちゃくちゃ気持ちいいです。顔を埋めると優しく包み込んでくれて最高です。

 

この妙な切り込みが入ったデザインで空気や熱の流れを上手くコントロールして蒸れないそうです。

 

これからの季節に快適な眠りを提供してくれそうです。

 

低反発なので、自分の形に合わせてくれるので「額、鼻、アゴ、胸」が自然と一直線になります。

 

この枕を寝る前に、起きる時間の数だけ叩いて眠れば快適にその時間に起きられるようになります!

 

ただ…若い人はどうですかね?笑

 

さっきも言ったように若い時ってアホみたいに寝れちゃうから…枕をかえたり、おまじないみたいな方法で、若さを乗り越えられるかわかりませんが…

 

少なくとも40代のおっさんには劇的な効果があったのは間違いないとお伝えしておきます!

 

「自己覚醒能力」

 

自分の能力を信じて、ぜひ試してみて下さいね!

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 



 

'