焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

全部見られてる。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日は…超絶満席に驚きました!!

いつ以来だろうか?GW以来ぐらいの

お客様の数で正直ビビりました。

 

なぜ?10月の初日の土曜日が

こんなに忙しいのか…?

はっきりいって謎です。

 

朝、獅子舞が舞っていたからかな?

でも、ウチのお店には来てくれてないけど(・・;)

 

アレって事前予約制なんですかね?

不思議なシステムだわ。

 

すっかり秋祭りの季節だもんね。

今年は、しっかり祭りも開催出来るだろうから

皆さん気合い入っていますよね!

 

さて、昨日のメールでご紹介した

TikTok見てくれましたかー?

 

TikTokの力はすごいですねー

時代はTikTokです。

 

これからの世の中は

あなたが動画を探すんじゃなくて

 

動画をあなたを探す時代に入っていきます。

 

どういうことか?

 

今までは、美味しい牛タンの動画を

あなたが探していましたよね。

 

これからは、美味しい牛タンの動画が

必要なあなたを探して出てきてくれます。

 

これがレコメンドシステム。

 

だいたい、こんなん好きなんやろー

ってオススメしてくれんです。

 

このシステムを怖がってたり

気持ち悪いって思っているのが

 

いわゆるY世代とかX世代って言われる世代です。

 

このシステムが無いなんて

ザコやんね。しょぼいよね。

って感じるのがZ世代ですね。

 

あなたの情報がどこまで伝わっているのか…

それはインターネットで使った趣味嗜好は

全てデータ化されてると言っても

大袈裟じゃないでしょうねー

 

それが嫌だ!怖い!気持ち悪い!

って方はインターネットを使わないしか

予防策はないと思います。

 

でも、これは間違いなく

便利になっていく訳ですからね。

上手く利用しない手はないですよ!

 

そんな訳で今日も最後までありがとうございました!

 

 

'