焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

残念なお知らせです。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

とっても残念なお知らせですが、どうやら再びまん延防止等重点処置。いわゆるマンボー。略してMBSが発令されるようです。

 

詳しい内容は、現時点ではまだわかっていませんがMBSとなるとアルコール提供の制限や時間短縮が求められるのでしょう。

 

いろいろと思う事はあるし、愚痴を言いたくもなりますけどね。言ったところで、解除されるわけでもないし、それを読んでもあなたも面白くないでしょうからお口チャックします(笑)

 

まぁ、これによりまたまた技術革新に拍車がかかっていくことでしょう。結局は、古い考え方の政治家の方々は、それによってついてこれなくなって引退に追い込まれるんじゃないですか?

 

知らんけど…

 

節分で豆まきしたら、コロナも退散してくれねーかな?でも、もう3回目の節分だから豆に免疫できてんじゃないかしら?

f:id:masayakiniku:20220118221055p:plain

とにかく僕は自分に出来る事。美味しい物を提供してあなたに喜んでもらえることを考えて頑張りますね!

 

そうそう、先日ご紹介した「奇跡の玉ねぎ」

生で食べても甘くて美味しいんですけど、ホイル焼きにするとめちゃくちゃ美味しいんです。塩とコショウだけ振って食べる玉ねぎって、大地の恵みを感じて美味しくて体にとっても優しい気がします。

 

肉と一緒に食べても、もちろん美味しいんですけど肉が勝っちゃいますからね。玉ねぎ本来の美味さを味わえます。

 

玉ねぎをたくさん食べていたら血液サラッサラのサラサーティーになっちゃいますね(笑)

 

本格的に仕入れられるようになったら改めてご案内しますからねー!楽しみに待っていてください。

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

'