焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

また、やっちゃいましたね!でも仕方ないんです!

おはようございます!
焼肉正のニクメン小島です。


この週末は本当に忙しかった(´∀`*)ありがとうございます。かつての賑わいが戻ってきましたねー。


今週は平日も予約が多く、いい感じです!このまま、何事もなく…お願いしますよ!岸田さん!

 


東出さんが、またやらかしてますね。炎上覚悟で僕なりの見解を書いてみます。

 

f:id:masayakiniku:20211018100403j:plain

出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?


今日の話しはこんな感じ

 

東出さん、またやっちゃいました

 

東出昌大さんといえば、もちろんあなたも知ってますよね。

 

あの世界的大俳優の渡辺謙さんの娘、杏さんと結婚しながら若い女優さんと不倫をした末に離婚されたのは記憶に新しい、

 

その東出さんが、ようやく役者として再び頑張っていたのですが…とんでもない?文春砲が放たれました。

 

東出昌大、新恋人発覚

まぁ、こうやってネタがないから僕も書いちゃったけど、放っておいてやれよ。ってのが僕の見解ですね。

 

放っておかずに、ネタにしながら言うのも変ですけどね(・・;)

 

杏さんの時は、ひどい奴だ!って思いました。確かに、不倫して離婚はいかんよね。子供の事もあるのに。

 

でも、今回は離婚したんでフリーですやん?普通の交際でしょ?何があかんの?5年後なら許されるの?10年後?一生あかんのか?

 

反省してない?恋人作ったらあかんの?別にええやん。

 

まぁ、撮影中の宿舎に呼んだとか、養育費払ってないとか、問題は他にもあるみたいですけどねー。失った信用は戻らないって事ですかね。

 

でも、こういう人なのよ。きっとね(´∀`*)

 

っていうか、これだけイケメンだったらやっぱり女性も放っておかないでしょ?そしたら、めっちゃ誘惑あると思うんですよ。

 

まだ若いし。毎日、毎日、誘惑があったら断れないんじゃないかなー。

 

きっと、まぁ俺フリーだしいっか!って気になるよね。男ってそんなものよ。

 

浮気は本能

これを言うと、必ず女性に叩かれますが浮気はヒト科オスの本能なんです。

 

女性に母性本能があるように、男性には子孫繁栄、種の保存の本能があるんです。

 

でも、多くの現代人はそれを理性で抑えています。本能だから、許してねって言うつもりじゃない。

 

でも、本能としてあるから複数の女性と関係を持ちたいって欲求は仕方がないのです。欲求はね。理性で抑えるけど、欲求としてはオスは持ってるの。

 

それを知らないと、いざ浮気された時に、まさかウチの人が!!ってショックがでかいから。

 

知ってれば、あぁ本能に負けたのね。ふん、カスが!じゃあ、どうしますか?離婚しますか?1回目は許しますか?ってそこから先は個々の判断になる訳で。

 

心構えみたいなものですかね。

 

遥か昔の人類のオスは、メスをみたらこう思います。

 

「このメスは、ワシの子供を健康に産めるのか?」

 

こうして、見た目で判断します。だから、若くて健康的なメスを選ぶのです。

 

現代の男性の話しじゃないよ!遥か昔のウホウホ言ってマンモスを追いかけ回してた頃の話しね。

 

そして、その時代のが現代よりも遥かに長い訳です。人間の脳って実は、その頃からほとんど進化してないんですって。

 

もちろん、知識は増えていますけど構造的には進化してないそうです。

 

だから、その頃からある本能は残っているんです。食欲、性欲、睡眠欲が普通にあるように、子孫繁栄、種の保存の本能もあるんです。

 

そう考えれば、僕や貴方のような不倫も浮気もせずに本能を理性で抑え込んで真面目に生きてる人はもっと褒められるべきかもしれません。

 

「何言ってんだよ!それが普通だろ!」

 

と女性の方には怒られそうですけど、本能に打ち勝って奥さんや彼女一筋で生きている事は、凄い事ですよね。

 

だって、あなたは寝ずに過ごせますか?食べずに過ごせますか?それと一緒は言い過ぎですけど、少なくとも本能に打ち勝ってる事は称賛に値するかもしれません。

 

だから、東出君を叩くのならば僕たちを褒めて下さい!!(切実)笑

 

これだけは、言っておきますけど万が一僕が浮気や不倫をしたとしても、

 

「本能だから仕方ないだろ!」

 

なんて言い訳をするつもりは毛頭ありません。僕が言いたいのは、本能として残ってるから誰しも浮気の芽はあるんだよって話しです。

 

それを、摘むか育ててしまうかは本人とパートナー次第って事ですね。

 

下衆な話しでごめんなさいね。疲れてどうにかしてるよかな?炎上しませんように。するほどの読者もいないけど笑

 

今日も最後までありがとうございました!

'